ユーザーインタビュー 03 くぼたクリニック松戸五香

CLINIC BOARDを2019年6月に導入された、窪田徹矢先生にお話を伺いました。

Q.CLINIC BOARDの導入を決めた理由を教えてください。

A.千葉県松戸市五香駅から徒歩3分の立地に2017年11月2日に『くぼたクリニック松戸五香』を開院しました。開院してからこれまで全力で走ってきましたが、クリニックの経営について意識を持ち始めたタイミングで、知り合いの先生からCLINIC BOARDを紹介されました。

Q.実際にCLINIC BOARDを使われてみていかがですか?

A.実際のデータアップロードはスタッフにやってもらっていますが、簡単な作業で詳細なデータが確認できるのは良いと感じてます。スタッフに導入サポートしてもらいましたが、問題なく業務フローとして回せています。また自費の簡単な管理ができるのも良いですね。
様々なデータを分かりやすく、きれいに見せてくれるのはCLINIC BOARDの特徴だと感じます。

Q.ご要望事項はありますか?

A.特にありません。今後も良い機能をリリースさせてください。


窪田先生、インタビューご協力ありがとうございました!
くぼたクリニック松戸五香様については、下記ご参照ください。



他のご利用者様のインタビューやクリニックボードの詳細につきましては「CLINIC BOARDご案内資料」をダウンロードしてご覧ください!


一覧に戻る

活用事例の最新記事