お客様からお寄せいただきましたお問い合わせをもとに、FAQをご用意しております。
こちらも併せてご利用ください。
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CLINIC BOARDにログインできません。 |
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契約管理者様へ、契約者ID・ユーザIDをご確認ください。 PWが不明な場合は、パスワード変更処理を実施していただくようお伝えください。 |
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CLINIC BOARD Managerにログインできません。 |
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パスワード不明の場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れた場合はこちら」からパスワード再設定をお願いします。 契約者IDが不明な場合は、サポートデスクまでご連絡ください。 |
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レセプトファイルをアップロードしたのですが、分析画面にグラフが表示されません。 |
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レセプトアップロード画面の「取り込み履歴」をご確認頂き、「取込完了」となっていることをご確認ください。
処理状況欄が「取込完了」と表示されない場合は、サポートデスクまでご連絡ください。 |
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過去のレセプトデータを全て取り込めば、開業時からの分析データが見られるのでしょうか? |
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クリニックボードでは、基本過去3年分のデータをご確認いただけます。 機能によってはご登録いただいたすべての過去データを閲覧できる分析画面もございます。 |
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締まっていないレセプトデータをアップロードしてしまったのですが、削除はできますか? |
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1度取り込んだレセプトファイルのデータを削除することはできませんが、同じ請求年月のレセプトファイルをアップロードしなおすことで、データが更新されます。 |
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査定・返戻になったファイルも取り込めますか? |
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査定・返戻ファイルには対応しておりません。 また返戻対応として次回の請求レセプトに載せて再請求を行った場合、そのレセプトをクリニックボードに取り込むと 再請求分のデータが二重加算された状態で表示されることになります。 |
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利用料はいつ請求・支払いとなりますか? |
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支払い方法により以下の通りです。 ・口座振替 …毎月27日引落し ・クレジットカード …毎月1日請求。お支払いはご利用のカード会社によって異なります。 ・請求書支払い …弊社より毎月初旬に請求書を郵送します。月末日までにお振込みをお願いします。 |
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口座振替・クレジットカードでの支払いができなかった場合はどうなりますか? |
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弊社より請求書を郵送します。請求書が届いた月の末日までにお振込みをお願いします。 |
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登録情報(契約者・請求先)を変更はできますか? |
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担当者情報は、CLINIC BOARD Managerにて変更が可能です。 それ以外の情報変更をご希望の際は、サポートデスクまでご連絡ください。 |
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利用施設はいくつまで登録できますか? |
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1契約につき1施設まで登録可能です。 施設の追加をご希望の際は、サポートデスクまでご連絡ください。 |
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医療機関コードが変更になりましたが、何か対応は必要ですか? |
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医療機関コードが変更になった場合や、現在の医療機関コードと異なる過去のレセプトを取り込む場合は、サポートデスクまでご連絡ください。 登録しているものと異なる医療機関コードのレセプトデータは取込ができませんので、ご注意ください。 |