{:cb=>"CLINIC BOARD", :plimo=>"plimo"}

FAQ

お客様からお寄せいただきましたお問い合わせをもとに、FAQをご用意しております。

【ご利用・ご契約について】

【機能について】

  • 複数名で利用したいのですが、ユーザーを複数発行できますか?
    クリニックボードのユーザーは複数発行することが可能です。またユーザー数に制限はありません。
      「管理者」「登録者」「閲覧者」などの権限もご用意しておりますので、ご要件に合わせてご活用ください。
  • データ登録はスタッフに任せたいのですが、できれば経営数字は見られたくない、、
    クリニックボードのユーザー権限には、「管理者」「登録者」「閲覧者」がございますので、必要に応じて使い分けていただけます。

     管理者:すべての機能が利用可能
     登録者:データ登録のみ可能、データの閲覧不可
     閲覧者:データ登録・変更不可、データ閲覧のみ可能
  • 登録したデータを自分で集計・加工したいのですが、、
    クリニックボードでは、解析したデータをダウンロードいただくことができます(有料契約時のみ)。
  • クリニックボードの機能に要望はできるの?
    クリニックボードの機能は随時追加・更新されていきます(2018年の実績では、約200回の追加・改修を実施)。
    頂いたご要望についても前向きに検討し、可能なものについては対応させて頂いておりますので、まずはご連絡ください。
    ※ただし対応できないケースもございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします
  • データ登録には時間や手間がかかるのでは、、
    いいえ、極力お手間を取らせない設計となっております。
    基本的なデータ登録は、変換→ファイルのアップロードの2ステップのみとなっております。またデータの解析の1ファイル1分程度ですので、すぐにデータをご覧頂くことが可能です。
    ※過去データの移行などについては、時間がかかるケースもございます
  • クリニック以外の場所でも利用できますか?
    クリニックボードはクラウド型サービスのため、インターネット接続ができる場所であればどこからでも利用可能です。
    ご自宅での利用はもちろん、スマートフォンやタブレットPCで外出中のご利用も可能です。

【分析内容について】

【その他】

不明点が解決しない場合は、下記よりお問合せください。

ご担当者名【必須】
医療機関名【必須】
メールアドレス【必須】
電話番号【必須】
お問い合わせ内容【必須】
CLINIC BOARDをどこでお知りになりましたか。【必須】
ネット検索
ご紹介
ダイレクトメール(はがき)
メール
FAX
その他

ご入力いただきました個人情報は、お問い合わせへの回答、
弊社の提供する各種サービスのご案内、資料の発送以外の目的には利用いたしません。

また、対応は原則としてCLINIC BOARD サポートデスクの営業時間内とさせていただきます。


CLINIC BOARD サポートデスク
営業時間:10:00〜18:00(土日・祝日、年末年始を除く)